無空庵のゼロ意識共鳴セッションは、ラマナ・マハルシ、フーマン、エックハルト・トール氏等の言及する悟り、真我、本当の自分を知る方法、悟りを開く方法、真の平和と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

※こちらのブログは、無空庵第一ブログ「悟り・覚醒・真我・意識の目覚め・無・空・本当の自分を知る方法 ゼロ意識共鳴で心の平和・愛と幸せを実現」(2010年1月~2015年11月)を継承したものです。
これまでのブログは相当量の記事が蓄積され、「目的の記事を探すのに時間がかかる」などのご指摘をいただいたこと等もあり、 読者の方の利便性も考慮し、今後の記事はこちらのブログ(無空庵第二ブログ)に掲載致します。
また、過去の記事で必要と思われるもの等はこちらのブログにも掲載、または移設いたしますので併せてご覧ください。
また、過去の記事のほとんどは、これまでのブログにて引き続きご覧いただけます。


真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で、真の自己、本当の自分を知る。「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・無限の愛と幸せ・真の平安を実現!

無空庵では、スカイプを利用し、、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識場の共鳴ワークであり、心の変容法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、申し訳ございませんが、読者の方からのセッション以外に関するご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

★公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも意識参加自由。
毎週木曜日21時30分から30分間。 2011・11・10~

今回は、セッションを受けられているfeelさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

feelさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> 今回も本当に素晴らしいセッションをありがとうございました。
> 昨日のセッションの感想を送らせて頂きます。
>
>
> 意識、アイコンタクトでは圧倒的なというか「分厚い」というような感覚でした。

そのように感じられるということは、ご自身の存在の厚みも増していると言えますね。
>
>
> 瞑想、ハートでは とにかく圧倒的でした、言葉では難しいですが。

はい、在るには、圧倒的そのものという在り方もあります。

ただ、その実際のところを言葉で正確に表現するのは難しいですね。
>
>
> 立場をかえて、ニュートラルでは 喜びの振動と言う感じでした。 

ここもとても素晴らしい感じでしたね。
>
>
> 在るという立ち位置が長くなるにつれ、現れの世界も落ち着いてまいりました。
>
はい、やはり現れの基となるところが大事ですね。
>
> とにかく楽になってきました。ありがとうございました。
>                      feel

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴
> 透明感や空っぽさを感じたり、マインドに気を取られたり
>
> アイコンタクト・瞑想
> 心配事・マインドに意識がいったり、静寂なスペースを感じたり
>
> ハート
> 静けさや、時々起こるザワザワ
>
> 立場を変えて・立場なし
> 時々マインドに気を取られながらも、全体としては、透明感や自然さなどを感じている

本日のセッションでも透明感、純度等が増している感じでした。
セッションも含め、地道な実践の賜物ですね。
>
> セッション後は、特に大きな出来事も起こらず、在るの実践も、できたりできなかったりでした。
>
> 地道に実践を続けます。

はい、これまで同様の姿勢、在り方で在りましょう。
存在の力は着実に増してきています。
>
> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> 今朝はありがとうございました。
> 皆さんの投稿を見ていると
> ご縁の方の在るが、応援してくれているような
> 大きな共鳴を感じるこの頃です。

はい、すべては在るであり、すべてはつながっているとも言えますが、
その中でも、無空庵というひとつの場を通して、
在るを意識し、より深めていこうとしている皆さんは、
存在レベルでより深いつながりとなり、また、全体でひとつとなり、
ただ在ること、ただ自分自身であることで、
それぞれがそれぞれを応援している、
あるいは、全体を応援しているという在り方になっています。

そして、それが感じられるようになってきているということは、
在り方がより深まっている、より全体的になっているとも言えますね。
>
> 今日は、知り合いが、とてつもなくお金持ちの方を
> 紹介してくれましたが、在るとは比較もならない感じを
> 感じました。

無限であるものとも比較になりませんね。
また、在るは、様々な現れ的豊かさを生み出す素でもありますから、
もともと次元が違っている、比べるというステージにはない、
とも言えます。
>
> 共鳴では、小さい頃は
> 何も自分に存在感がなく泡のような何もない感じを
> 感じていましたが
>
> 同じ何もない感じでも
> 世界が違うような感覚を感じました。
>
> 後から
> 観るということだと思いました。

よい気づきですね。
ご自身から生まれた気づき、理解を深めていきましょう。
>
> 明日から五日間のファステングに入ります
> 乗り切れるようにと、
> そして、今日も穏やかで楽しい1日になりますようにと
> 思いました。

はい、そう在りますように。
>
> ありがとうございました。
>
> まるこ

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているA.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Tさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 遅くなりましたが、前回213回の感想をお送りします。
>
> 探求から探究

それ自身のよるそれ自身の探究ですね。

> 自然本性
> ひとつ在る
> 空
> ただそうである
> 探究は無限
> 真空
>
> などを感じました。

この回は、在るの自然本性による探究の質が
素晴らしく開かれ、活性化していましたね。
>
> 前回から3週間経ちましたが
>
> 忙しくなった日常で
> 穏やかさと軽やかさが
> より深まっているのを感じています。
>
> 素晴らしいです。

はい、本質の深まり、更新、そして、その実現は、本当に素晴らしいですね。

> ありがとうございます。

ありがとうございます。

無空
今回は、セッションを受けられているY.Mさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Mさま

感想ありがとうございました。

> *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・'゜:*:・
> '゜:*:・'゜☆。 無空さま
>
>
> 無空さん、こんにちは。
> 先日は226回目のセッションをどうもありがとうございました。
>
> 前回から引き続いて、漠然とした怖さがいろいろ起こってい
> ました。

漠然と、となると、深いところの浄化的なものかもしれませんね。
また、未知なる開かれに対して起こっているものもあるかもしれません。
>
> 繰り返しそれらは起こっていますが、 満開の桜と共鳴が起こり、
> うっとりしたりしていました。

自然は、まさに在るがそのまま実現されているひとつと言えます。
桜と共に、“ただ”開かれていきましょう。
>
>
> どうもありがとうございました。
>
>
> 本日後ほど、どうぞよろしくお願いいたします。
>
>
>
>
> 追伸:セッション料金のお振込みが本日夕方になります。
> どうぞよろしくお願いいたします。

承知いたしました。
ありがとうございます。
>
>
>
>
> *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
> '゜:*:・'゜☆。 Y.M

ありがとうございました。

無空