きめ細やかな喜びと 無音ですが音があるような感覚です。

ここでは、「きめ細やかな喜びと 無音ですが音があるような感覚です。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているfeelさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

feelさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> 今回も本当に素晴らしいセッションをありがとうございました。
> 12日のセッションの感想を送らせていただきます。
>
>
> 意識、アイコンタクトでは空間そして奥行きを感じました。
>
>
> 瞑想、ハートでは 言葉にするのは難しいですが きめ細やかな喜びと 無音
>
> ですが音があるような感覚です。

とても精妙なところを感じ取られていましたね。
>
>
> 立場をかえて、ニュートラルでは とにかく感謝、感謝で 後半は何もなくなりました。

今回も全体的に素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
> お借りしている仕事部屋の隣では なにやら大きな音が最初から最後まで起きておりましたが
>
> この立ち位置では気にならず、腹もたたず 日頃に活かしたいと思いました。

はい、在り方、どの立ち位置に在るか、自己理解が大事ですね。
>
> ありがとうございました。
> feel

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する