起こるものを起こらせ、在るがままに。

ここでは、「起こるものを起こらせ、在るがままに。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴
> マインドや悲しさや、堂々としている感じ
>
> アイコンタクト
> 悲しさ
>
> 瞑想
> マインドなど
>
> ハート・立場を変えて・立場なし
> 悲しさなど

浄化が起こりながらも、新たな在るの質、在り方も開かれてきていて、
変容が進んでいることが確認できますね。

>
> 数か月前までは、自分の中のネガティブな感情を、何らかの形で発散して、ある程度すっきりした状態を作れていたのが、最近は、ネガティブな感情を上手く発散しきれずに、溜まってきてしまっているのを感じます。
> ネガティブな感情がハートに溜まっているから、在るに戻るとそれが浮上してきて、居心地が悪く感じる。だから、在るでいるのが難しくなる・・・。

日々の実践に加え、セッションでもサポートしていきます。
在り方を大切にしてきましょう。
>
> とりあえず、2月いっぱいで仕事を辞める予定なので、それから、心身ともにリフレッシュしたいと思っています。

どうしても合わない環境等もあります。
また、ご縁の時期、期間というものもあります。
起こるものを起こらせ、在るがままに。

> 地道に続けます。

その姿勢、在り方がすべてを貫き、変容させていきます。

> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する