静か、幸せ

ここでは、「静か、幸せ」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているY.Aさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Aさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま。
>
> 感想送ります。
>
>
>
> 最初の共鳴、静か
>
> アイコンタクト、静か
>
> 瞑想、静か
>
> ハート、苦しい
>
> 立場を変えて、普通
>
> ニュートラル、幸せ

今回も、途中、浄化が起こりながらも、素晴らしい静けさの共鳴でしたね。

幸せな感じもとても伝わってきました。

>
>
>
> 日常では苦しさや不安、焦燥感などが出てきています。

さらに深いところの浄化が起こっていますね。

プロセスの理解を持って、在りましょう。

大丈夫です。
>
>
>
> 以上です。
>
> またよろしくお願いします。
>
> 今回もありがとうございました。
>
>
>
> Y.A

こちらこそよろしくお願いいたします。。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する