一人一宇宙が無数に存在する

ここでは、「一人一宇宙が無数に存在する」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.Aさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

K.Aさま

感想ありがとうございました。

> いつもお世話になっております。今回もありがとうございました。
> 第38回の感想を送らせていただきます。
>
> 最初の共鳴
> 無限の奥行き、ゆっくりした流れ
> アイコンタクト
> 無数に存在する
> 瞑想
> 一人一宇宙が無数に存在する
> ハートの共鳴
> 内側が外に反転する
> 立場を変えて
> 広く受け止める
> 立場なし
> スタートに戻る

今回も、様々な在るの在り方、質をとてもよく感じ取れていましたね。
それらを積み重ねることにより、在るをよりトータルに理解し、実現していくことが可能になります。
>
> 日常生活は、全体的にいい感じの部分もあるのですが、慌ただしくてどこか地に足がついていないようなふわふわした感じがしていました。肝心な部分をしっかりさせたいような感じです。

その気づきが、必要な変容を促していくでしょう。

> 在るの存在はそういえば、少し思い出す回数が減っていたかなあとも思いました。電車の中など少し時間が取れるときにも在るを感じるようにしたいと思います。

はい、意識的実践、実感、認識、自覚、そして、そこから起こる理解がとても大切です。
>
> それでは、またよろしくお願いいたします。
>
> K.A

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する