今回も在るそのもので在る事ができとても幸せです。

ここでは、「今回も在るそのもので在る事ができとても幸せです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> 感想を送信します。
>
>
>
> 共鳴
>
>  言葉にならない。。
>
>
> アイコンタクト
>
>  隅々まで行き届いている満足感と、
>  その空間そのものがありながら共存している

在るの在り方のひとつですね。
>
>
> 瞑想
>
>  丹田からエネルギーが風船のように膨らみ爆発しかけたが
>  途中から緩やかな感じになり、自分の体を中心に前後をフワーっと
>  光、エネルギーに軽く包まれていく感じ
>  最初ものすごい熱さから、ゆるやかなエネルギーに変化
>  
>  これが起こる前に感じていたの が、肉体の感覚が無い視点、死を感じつつ、
>  この生き生きとした感覚からする存在からすると生
>  生と死の中間を感じ、とても不思議でした。

様々な在り方がありますね。
>
>
> ハート
>
>  すごく幸せが溢れていて 澄み切った空気 
>  綺麗な空気を吸ったり、綺麗な水を飲んだ時の 綺麗さ
>  そこからの喜びと至福

澄み切った感じ、綺麗さ、至福等がとても伝わってきます。
>
>  ものすごいエネルギーが起こりました
>  目が開けられず・・・
>  
>
>
> 立場を変えて
>
>  不動の力 不動の安定 不動の安らぎ 
>
>
> 立場なし
>  
>  後半は強烈なエネルギーでしたが、引っ張られる意識を外しつつ
>  在るの在 り方、全体的な状況をつかめるようになって
>  冷静に思い出したり観察がきめ細かな感じになりました。
>  再確認をさせられた立ち位置でした。

はい、立ち位置がよりしっかりしてきていますね。
>
>
>
>
>  今回も在るそのもので在る事ができ
>  とても幸せです。

そう在れることが本当に幸せですね。
わたしも嬉しいです。

>
>  今週もよろしくお願いいたします。
>
> Hirara

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する