「開きっぱなし」を感じました。

ここでは、「「開きっぱなし」を感じました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第321回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「それである」、「それであるよろこび」、「夢を見続けている」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「開きっぱなし」を感じました。
>
> 瞑想では、「開いているそのもの」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「開きっぱなし」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「開いているそのもの」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「『ただ在る』という意志」を感じました。

今回は、素晴らしく開いている共鳴で、最後に深奥から素晴らしい意志(本性、真)が現れましたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> よりしっかりと在れている、よりしっかりと戻れている、という実感があります。

無限の更新(更新の自覚)が続いていますね。

本当に素晴らしいですね。
>
>
>
> それから、今週は、今まで続けていた習い事をやめ、新しい習い事を始めました。
>
> 現れの質の変化を感じています。

さらなるトータルな変容へと自然な流れかもしれませんね。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する