全てと波長が合っている=全て という感じがしました。

ここでは、「全てと波長が合っている=全て という感じがしました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

A,Kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
>
> 先ほどはセッションありがとうございました。
>
>
>
> 前回のセッションから、今日まで
> 自然に流れてきたので、あまり色んなことが
> 止まっていないようでした。
>
> 一つ出てきたのは、
> 自覚することを自覚したのを思い出しました。

自覚、とても大事ですね。
>
>
>
>
> 共鳴感想です。
>
>
> とても深く 在りました
>
> 表現するなら、
> シンプル、 ただ、 何も、、、
>
>
> 全てと波長が合っている=全て という感じがしました。
>
>
>
>
> 立場を変えてでは、
> フレッシュ を感じました。
>
>
>
> 立場なしでは、
> 何も起きていない ことを実感していました。

全体的に本質的なところをとてもよく感じ取られていましたね。
>
>
>
>
> 最近は、用がなければずっと家にいることが多く
> どこか、このままでは嫌だなーと感じてきていて
> 仕事でもしようかと思ったりしています。
>
> まだどうなるかわかりませんが(⌒-⌒)

はい、起こることが起こるでしょう(*^-^*)
>
>
>
>
> ありがとうございました。
> またお願いいたします。
>
>A.K

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する