穏やかなる無の境地に、愛と平和が存在している

ここでは、「穏やかなる無の境地に、愛と平和が存在している」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 先週はありがとうございました。
> 感想を送信いたします。
>
>
> 共鳴
>
>  表現できない(笑)

ほど素晴らしかったですね(笑)
>
>
> アイコンタクト
>
>  全てのスペース、全ての存在
>
>
> 瞑想
>
>  純粋、聖霊だけインスピレーション的に覚えている
>
> ハート
>
>  無限な至福の中にいる状態
>
>
> 立場をかえて
>
>  穏やかなる無の境地に、愛と平和が存在している
>
>
> 立場なし
>
>  ただ心地よくて その心地よさが
>  愛の花が咲き、満開になり
>  広がり続けている感じ

今回も、在るの在り方が様々に、

そして、本当に素晴らしく開かれた共鳴でしたね。
>
>
> 何もない 深み
> 何もないものの 軽さ 気持ちよさ 心地よさ
> ピュア 美しさ
> 客観視して表現をすると
> 無の境地があって初めて、そう感じることができる

はい、変わらない本質の(在り方の)確かさがそれを可能にします。
それにしても、本当にそれを深く、そして、微細に、
また、トータルに美しく感じ取られていますね。
本当に素晴らしいです。
>
>
> 今回もありがとうございました(^-^)
> 本日のセッションもよろしくお願いします。
>
> 先週は調整して頂き、ありがとうございました。
>
> Hirara

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する