さらに更新、進化、で クリアー度を深く、広く、高めて行きたいです。

ここでは、「さらに更新、進化、で クリアー度を深く、広く、高めて行きたいです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> こんばんは。
> 先ほどは、ありがとうございました。
>
> 主人の健康のこと
> 環境、。周りの変化などのことを
> お話ししました。

とても素晴らしい変化が起こっているようですね。

> 最近は、普段生活でも
> 無空さんと共鳴しているかのような
> 状態です。

はい、セッションの継続、在るの浸透により、
自然にそのような状態、在り方になっていきます。
>
> 雑念や色んな出来事があれば
> ありがとうと思うと、消えて行きます

とてもよい感じですね。
>
> セッションでは、呼吸のくりかえしでしたが
> 何か、浮かんだり、雑念が出てきても
> やり過ごすということは、こういうことかと
> 意識にはっきりと感じました

「はっきりと」というところが大事ですね。
>
> さらに更新、進化、で クリアー度を
> 深く、広く、高めて行きたいです。

はい、今その流れの中に在ります。
今のペース(在り方)で進んで行きましょう。
>
> 素晴らしいゼロ共鳴でした。
>
> まるこ。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する