核心 転変するエネルギーを超えた世界がありました

ここでは、「核心 転変するエネルギーを超えた世界がありました」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 先ほどは尊いセッションを
>
> ありがとうございました
>
>
>
> 「在る」の全肯定
>
> その懐の深さ
>
> 温かみ
>
> 無空さんのあり方すべてから
>
> いつも青は
>
> 身をもって味わい
>
> 体験させていただきながら
>
> この「在る」自体の理解を深めさせていただいております

素晴らしい姿勢(在り方)ですね。
>
>
>
> いつも素晴らしいセッションをありがとうございます
>
>
>
>
> 一段と純度が増した
>
> 核心の共鳴でした!!
>
>
> ありがとうございます
>
>
>
> 始めの共鳴では
>
> 「在る」の不動感が重厚に感じられました
>
> しばらくすると
>
> すっすっと軽く爽やかに変わっておりました
>
>
> アイコンタクトでは
>
> 純度が増していきました
>
> (在るだけでいい!!!とても楽しいを味わっておりました)
>
>
>
> とても癒されて優しい意識でした

とてもよい感じですね。
>
>
>
>
> 瞑想では
>
>
> どんどんと
>
> いのちの泉深く
>
> 核心
>
> 転変するエネルギーを超えた世界がありました
>
>
>
> すっきりと目が覚めている感じでした
>
>
> 愛の中心ですと
>
> 感想しておりますね~^^
>
>
>
> (実際の目を開けるのはたいへんなほど
>
> 心地よかったのですが~~^^;)

超えたところの在り方は本当に素晴らしいですね。
>
>
>
>
> ハートの共鳴では
>
> 世界は美しい
>
>
>
> 立場をかえてでは
>
>
> 青の全細胞が
>
> 悦んでいる
>
>
>
>
> 立場なし・ニュートラルでは
>
>
>
>
> いきなりの!!!!職場のイメージでした!!!
>
>
> これは青にとって最後のピースであるというイメージでした
>
>
>
>
> 流されて行きそうなのを
>
> 戻される感覚があり
>
>
>
> 守られている
>
>
>
> そのように感想を話しておりました~

今に必要なこと、存在全体にとって必要なことが起こっていましたね。
>
>
>
>
>
>
>
>
> ありがとうございます
>
>
>
> 素晴らしい日常です
>
> 真の自己理解とは
>
> 「しあわせ」とは
>
> ああ
>
> こういうことなのだな
>
> ってやっとのこと少し見えてまいりました

それは本当に素晴らしいことですね。
>
>
> 長くかかっておりますが
>
> 青にとっては
>
> これでちょうどピッタリでございます

在るはいつもピッタリです。

それぞれの方のちょうどよいがあります。

また、存在全体で知る、

意識で直知されたものが存在全体に浸透していくのには、

それなりに時間がかかります。

また、時間がかかった分だけ、深く強く

微細に柔らかくやさしくそれが浸透していきますので、

それはより確かなものとなっていきます。
>
> いつもありがとうございます
>
>
> これからもどうぞよろしくお願いいたします
>
>
>
>
>
>
>
> 青

こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する