それそのものであることのより深い覚悟が起こっています。

ここでは、「それそのものであることのより深い覚悟が起こっています。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第320回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「わからない」だけが在りました。

純粋に「わからない」そのもので、また、ただそれに素晴らしく開き続けて在りましたね。
>
> アイコンタクトでは、「すべてという視点そのもの」を感じました。
>
> 瞑想では、「至福そのもの」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「それそのもの」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「覚悟そのもの」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「幸せそのもの」を感じました。

今回も、純度、そのもの度が素晴らしく高く、さらに全体的に深く更新されたような

感じでしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> 気づいて在るに戻るのが、より早くなっているのを感じています。

そのような自覚が起こり続けていることが本当に素晴らしいですね。
>
> それそのものであることのより深い覚悟が起こっています。
>
> 決意、覚悟の強力さを実感しています。
>
> それそのものの「よりそれそのものになっていきたい」という、純粋で強い思いが感じられます。

それそのものの自然本性の中のその部分が強く大きく開かれていることは、本当に幸いですし、
また、素晴らしいことですね。

在り方の素晴らしさ、真なる在り方が伝わってきます。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する