無の深み

ここでは、「無の深み」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 先日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。
> 体調が優れず、イライラすることもありましたが、徐々に落ち着きを取り戻しています。

よい感じですね。

> では、感想をお伝えします。
>
> 最初の共鳴
> 体の中の緊張感やストレスが解き放たれました。すると、自分の中にある信念にフォーカスがあたり、それが自分を守っていることを感じました。
>
> アイコンタクト
> ぴったりと一致した感覚を感じ、自分の中の信念を含め、すべてを包み込んでいるものを感じました。
>
> 瞑想
> 安らぎに溶け込み、幸福感に包まれました。休息の時間を味わいました。

休息もとても大事ですね。
>
> ハートの共鳴
> 無の輝きを感じました。
>
> 立場をかえて
> 与えるものも与えられるものもないことを感じ、一体感を感じました。そして、この一体感を大切にしたいと思いました。

一体感を大切にするということは、在るを大切にするということ、
そして、自分自身を大切にするということでもありますね。
>
> 立場なし
> 無の深みを感じ、そこに先人から受け継いだものが生きていることを感じました。

深いところをよく感じ取られていましたね。
>
> 次回もどうぞよろしくお願いいたします。
>
> Mona

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する