透明感と静けさの中での浄化

ここでは、「透明感と静けさの中での浄化」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているY.Aさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Aさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
>
> 感想送ります。
>
>
>
> 最初の共鳴、淋しい
>
> アイコンタクト、浄化
>
> 瞑想、浄化
>
> ハート、淋しい
>
> 立場を変えて、淋しい
>
> ニュートラル、淋しい

今回は、透明感と深い静けさの在り方の中で、

深い部分の浄化が起こっていた感じでしたね。
>
>
>
> 今も淋しい感じが続いていてちょっと苦しいです。

かなり深い部分のものが出てきている感じですから、苦しいですよね。

今まで十分に感じられていなかったもの、

表現されていなかったもの、

満たされていなかったものが浮上してきていますから、

全面的に肯定、受容し、

本質的な愛(在る)の在り方で、ただ在りましょう。
>
>
>
> また次回よろしくお願いします。
>
> 今回もありがとうございました。
>
>
>
> Y.A


こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する