生きてるだけで嬉しい。

ここでは、「生きてるだけで嬉しい。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> o.kです。
>
> セッションありがとうございました。
>
> 最初の共鳴
> 緊張感が徐々に
> 和らぎました。
>
> アイコンタクト
> 一体感
>
> 瞑想の共鳴
> 何もない所から
> 起こっている。
>
> ハートの共鳴
> 生きてるだけで
> 嬉しい。
>
> 立場をかえて
> 包まれていて
> 安心。
>
> 立場なし
> すべてとつながっている。

全体的に本質的なところをよく
感じ取られていましたね。
>
> 本来の在り方を言葉ではなく
> 体感させていただいて
> 気づかせていただいて
> ありがとうございました。

はい、在るの在り方の体感、実感を重ね、
自己(真我・在る・愛・生命、またそこから現れた現れ、
あるいは、その中でのゆらぎ、躍動、
展開する現れ━本当は現れていない、何も起こっていない━)
を理解していくことがとても大切です。

その理解が存在に溶け、変容、更新、
深まり等が起こります。

そのとき、理解は、存在そのものとなっています。
そして、理解の力が働くようになります。
>
> o.k

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する