そのもの、そのまま

ここでは、「そのもの、そのまま」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

A,Kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
>
>
> 先ほどはセッションありがとうございました。
> 209回目、感想です。
>
>
>
>
> セッション初めは、
> マインド的なおしゃべりでしたね(^_^;)
>
> すみません

起こることが起こります(笑)
>
>
>
> 最近は、自分自身への嘘があるように感じ
> もしそうであるなら、その嘘を見せてくださいと
> 静かに願ったりしています。
>
> 不足を感じるマインドが出てきてたことに
> 気づいたようにも思います。

前回の感想で、 「気づきの眼の感度が更新していました」
とありましたので、これまで以上に、微細なところにも
気づかれるようになったのだと思います。

気づき(在る)の更新は、それ自身をさらにクリアに、
さらにトータルにしていきます。


>
>
>
>
> 共鳴では
>
> そのもの、そのまま
>
>
>
>
> 何も,,,,
>
>
>
>
> 同時に くつろぎ、安らぎ
>
>
>
>
>
>
> という感じでした。

今回も素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
>
>
>
> ありがとうございました。
> またお願い致します。
>
>
>
>
> A.K

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する