理解と感性が手を伸ばして、次のステージ、深みに触れようとしているのがはっきり感じられました。

ここでは、「理解と感性が手を伸ばして、次のステージ、深みに触れようとしているのがはっきり感じられました。」 に関する記事を紹介しています。
こちらは、無空庵第一ブログに載せていたGさんの体験談(2014年2月6日掲載)を移設したものです。

(無空庵第一ブログにあるこれまで皆さんから頂いたセッションの感想のうち、新しい方のものをひとつかふたつ、こちらのブログに移設させて頂いております。)

それ以前のものは、無空庵第一ブログの左サイドバー「カテゴリ・■セッション体験談・他のGさんの体験談・他のところにありますので、ご参考になさってください。)

第一ブログ案内1-2

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

************


今回は、セッションを受けられているGさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Gさん


感想ありがとうございました。

> 無空さん、先ほどはセッションしていただきありがとうございました。
>
> さっそく感想をお送りします。
>
> このところ疲労が嵩み、生活のリズムも乱れがちでしたが
> 今日のセッションも素晴らしかったです。
>
> 日常で感じていることがそのまま現れ、
> さらに深みを増したようでした。

いいですね。

>
> 今では日常のいろんな瞬間に、人を見ても
> 人と感じられない感覚がよく起きているので
>
> 人ではない立ち位置から人を見ている
> あるいは世界ではない位置から世界に気付いている
> 瞬間が増えています。
>
> セッションでも少しお話ししたところもありますが
> 自己理解が進んだので、今まで自分がどれくらい
> この世界にいたのか、感じるようになってきました。

超えたところから見れるようになってきていますね。
>
> 世界もまた立ち位置であり
> 世界ではない立ち位置もまた立ち位置であり。

そうですね。
>
> セッションでは理解と感性が手を伸ばして
> 次のステージ、深みに触れようとしているのがはっきり感じられました。
>
>
> 日常でもこういった働きが少しずつ起きて
> 深まっているのを感じます。

とてもよい感じですね。
>
> 次回セッション日程も改めて連絡させていただきます。
>
> ありがとうございました。
>
> G

はい、またご連絡をお待ちしております。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する