日常生活では、大きな変化があります

ここでは、「日常生活では、大きな変化があります」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているS.Kさんから頂いたメールを参考までに
ご紹介させていただきます。

S.Kさま

感想ありがとうございました。

> 7回目セッション報告
> 全体的に 落ち着き 平安を感じました

全体的にとてもよい感じでしたね。

> 前は呼気とともに意識が瞑想状態に入って
> いく感じがしましたが、今回は吸気とともに
> 入っていく感じがしました。

そのときどきで自然に必要なことが起き、
全体の変容がバランスよく進んで行きます。

> 日常生活では、大きな変化があります
> 対人関係において落ち着き、平安を感じます

素晴らしい変化、変容が起こっていますね。
また、それを自覚、認識されているところも
とても大きいです。
それが、存在のさらなる変容の歩みの力となります。

> ありがとうございます。

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する