マインドが落ち着いて、静かな歓びを感じる

ここでは、「マインドが落ち着いて、静かな歓びを感じる」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴
> マインドが落ち着いて、静かな歓びを感じる
>
> アイコンタクト
> 変な感覚
>
> 瞑想
> マインドが起きたり、在るに戻ったり
>
> ハート
> 不安感が浮上する
>
> 立場を変えて
> 普通
>
> 立場なし
> 悲しさなど、浄化

本質的なところが開かれ、それをよく感じ取られていましたね。

後半は、そのこともあり、浄化等も起こってきましたが、安定して在れていたと思います。

>
> セッション後は、仕事を辞める事などに関連して、「今回の職場でも、自分は適応できなかった」という挫折感のような感覚や、悲しさ、迷い、怒り、不安感などを感じる場面が、多かった気がします。

浄化は、様々な出来事に関連しながら(関連させながら)ただ起こってきます。
(まったく関連させないで起こる浄化もあります。)
シンプルに気づいて在りましょう。
そして、戻れるときは在るに戻りましょう。

> 地道に続けていきます。

はい、やはりその姿勢、在り方が一番大事ですね。

> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する