在るが主体

ここでは、「在るが主体」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> こんばんは
> 先ほどは、ありがとうございました。
>
> 最近、玄米食を始めたこと
> 今年の仕事のことなどを最初に
> お話ししました。

存在全体の変容の流れの中で、
自然なタイミングで、身体を整える方にも
注意が向き始めたという感じですね。
>
> セッションでは、身体中が、滞りなく
> 心地良く、呼吸が出来ることが
> とてもありがたく感じました。
>
> いらないものを吐き出し
> 身体中隅々まで、OKが
> しみ込む感じを味わいました。

今に必要な体験が起こっていた、
という感じでしたね。
>
> 在るが主体、目の前に私がいるように
> 思います。
>
> これが、本当のセルフコントロール
> かしらと、思いました。

主体、土台が、在るだけで、
現れが自然に整い、バランスされるような在り方、
本質が自然に、全体的に、
美しく、やさしく、穏やかに
現れるような在り方がいいですね。
>
> まるこ。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する