満ち満ちてる感じ。

ここでは、「満ち満ちてる感じ。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.Oさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

M.Oさま

感想ありがとうございました。

> 日々の日常が、ほぼマインドのおしゃべりに乗っ取られていた 。と再認識し、愕然となりました。
> 無空様と共鳴の時、と在るに戻るを意識している時、意外は、常にマインドが問題を探してるのにきづきました。

気づかれたことで、さらなる変容が促されていきます。
また、変容、成熟のプロセスの中では、より強く浄化的にマインドが起こってきたり、
また、抵抗として起こってきたりすることもあります。
それらは、プロセスを理解し、一貫した在り方で実践を繰り返していくことで、
自然にクリアされていきます。

> 感想です。
>
> 共鳴 。
> 思考が止まってました。
> アイコンタクト。
> 全体が、私をみてる感じがしました。
> 瞑想。
> 聞こえてくる風の音をも、支える、在るに、委ねていました。
> ハート。
> 満ち満ちてる感じ。
> 立場を変えて
> 無
> 立場なし。
> 思考が出てきたる在るにもどったり
> (持久力がないのでしょうか?)
> いい感だったのに最後の方は、思考が湧いてきます。

はい、全体的にとてもよい感じでしたね。
よい感じであると、さらに深いところからの浄化が起こってきます。
そのひとつが、雑念的な思考という形をとります。
ですので、共鳴中の思考は、まったく問題ありません。
そのような理解を持って、共鳴を行っていきましょう。


> ありがとうございました。m(_ _)m
> また次回よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する