自分を深く知る、自分をありのまま理解する

ここでは、「自分を深く知る、自分をありのまま理解する」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> こんにちは
> 先ほどは、ありがとうございました。
>
> 今日は、元旦から夫婦で感じた
> 周りの変化と、最近自分の背後で感じる
> 空の感じなどのことをお話ししました。

とてもよい感じのようですね。
>
> セッションでは、背後に感じていたものと
> 上から来るものが、融合されている感じを感じました
>
> また、思い込みが、外れて行く感じ
>
> 思い込みが、外れる、=ジャッジがない感じを
> 感じました
>
> ハートでは、その感じをありのままに受け入れる
> 感じ。。
>
> これも思い込みとリンクしました。

全体的に、今に必要なことが起こっていたようでしたね。
>
> 自分を深く知る、自分をありのまま理解する
> ということは、自分の意識を大きくすることと
> 同様のことのように思いました。

そうですね。
>
> 今日も素晴らしい共鳴でした。

とてもよい気づきがありましたね。
>
> ありがとうございました
>
> まるこ

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する