自分で気付かない変化が内側で起こってるような感じがしてます

ここでは、「自分で気付かない変化が内側で起こってるような感じがしてます」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているS.Kさんから頂いたメールを参考までに
ご紹介させていただきます。

S.Kさま

感想ありがとうございました。

> 6回目の報告 セッションありがとう御座いました 
>
> 5回目のセッションから胸の中心に意識がありましたが、それが無くなり何も感じなく
> なりました空洞になった感じがしました 

感じ方は、存在の変容等に伴い、色々変化していきます。

今は又その感覚が戻ってきて胸の中心で甘さ、小さい小さい心地よさ 集中してると頭頂から、喉、胸、と甘い雫が流れてきて気持ち良いです
>  全体的に 落ち着きがあります

全体的な落ち着きは、とてもいいですね。
>
> 日常生活では大きな変化があります 落ち込まなくなった、平静で
> いられる。緊張型の私にとっては大きな収穫です 自分で気付かない
> 変化が内側で起こってるような感じがしてます

はい、確かな変容が起こっていますね。
存在の真の変容とは、とても自然なもので、全体的に、あるいは、自分そのものが変容していきますので、
気付かないうちに、いつのまにか、という変わり方になります。

とてもよい感じですね。

日々の実践の真摯で熱心な姿勢がとても素晴らしいですので、その賜物ですね。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する