落ち着きに深さや厚みを感じ、これほど深いものに支えられていることに驚きました。

ここでは、「落ち着きに深さや厚みを感じ、これほど深いものに支えられていることに驚きました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 先日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。
> 年が明けても慌ただしく過ごしていますが、変わらず落ち着いて在ります。

確かな変容が感じられますね。

> 今回のセッションでは、この落ち着きに意識が向き、支えられているありがたさを感じました。

そのことにより、それはより確かなものとなっていくでしょう。

> では、感想をお伝えします。
>
> 最初の共鳴
> 落ち着いた感覚に意識がフォーカスし、安心感を感じました。そして、それに支えられていることを実感しました。後半は、全部という感覚に意識が向けられました。
>
> アイコンタクト
> 私の中の宇宙が広がり、すべてと一体化しました。ここは美しい闇であり、神秘的で奇跡の場であると感じました。後半は、パワフルな光が煌々と輝いていることを感じました。
>
> 瞑想
> 存在の美しさと尊さが抵抗なく浸透しました。

準備ができたとき、それはそのように起こります。
>
> ハートの共鳴
> あたたかくやさしいハートに支えられていることを感じました。後半はハートに光が満ちていることを感じました。
>
> 立場をかえて
> 当たり前や普通が広がっていることを感じ、ありがたく感じました。

当たり前や普通はとても大事ですね。
すべてを支えているのは、それです。
>
> 立場なし
> 落ち着きに深さや厚みを感じ、これほど深いものに支えられていることに驚きました。

はい、落ち着きは在るそのものであり、その在り方の理解が深まることにより、さらに安心して、穏やかに在れるようになるでしょう。
また、自らの光もより輝きを増していくでしょう。
>
> 次回もどうぞよろしくお願いいたします。
>
> Mona

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する