マインドが起きたり、在るを意識したり

ここでは、「マインドが起きたり、在るを意識したり」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴
> マインドが起きたり、在るを意識したり
>
> アイコンタクト
> 静かになったり、マインドに気を取られたり
>
> 瞑想・ハート
> 悲しさ
>
> 立場を変えて・立場なし
> 胸が苦しくなるくらいの悲しさ

強めの浄化が起こってきていましたね。
>
> セッション後は、マインドが比較的静かになったり、風邪をひいて体調を崩したり、仕事場がバタついて、マインドも騒がしくなったり、いろいろでした。

現れの世界では、色々なことが起こりますね。
状態は常に変化し続けていると言えます。
そのような中で、変わらない土台、存在、在る、
また、すべてを貫き、すべてに浸透し、すべてを育み、すべてを包んでいるそれ(在る)の
自覚、認識、実感、実践を重ね、その理解を深め、それを実現していきましょう。

変わらないもと変わり続けるものがひとつであることを真に知っていきましょう。
>
> 地道に実践を続けます。
> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する