何もなくて 無いことが平安だったり 安定だったりという感じ

ここでは、「何もなくて 無いことが平安だったり 安定だったりという感じ」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 遅くなってしまいましたが、感想を送信いたします。
>
>
>
> 共鳴
>
>  存在が空間だったり 
>  居心地の良さを証明している

“存在が証明している”
素晴らしい実感と表現ですね。
>
>
>
> アイコンタクト
>  
>  安らぎが広がっている

今もそれが見えるようですね。
>
>
>
> 瞑想
>  
>  柔らかさそのもの 至福の香りそのもの

そのもの感がとても伝わってきます。
>
>
>
> ハート
>
>  止まっちゃった(笑)

はい(笑)
>
>
>
> 立場を変えて
>
>  いい状態です(笑)

そうですね(笑)
>
>
>
> 立場なし
>
>  何もなくて 無いことが平安だったり 安定だったりという感じ

何もないことの真実、何もないことの理解に開かれてくると、
とても自由で、軽やかで、穏やかで、そして、確かで、
安らいで在れますね。
>
>
> 今回も凄かったです。
> 安らぎ~っていう良い感じでした。

はい、とても良い感じでしたね。

> 胃の痛みも飛びました(笑)

よかったです(笑)
>
>
>
> 本日もよろしくお願いします。
>
>
> Hirara

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する