紛れも無い真実

ここでは、「紛れも無い真実」 に関する記事を紹介しています。
こちらは、無空庵第一ブログに載せていたH.Cさんの体験談(2014年7月11日掲載)を移設したものです。

(無空庵第一ブログにあるこれまで皆さんから頂いたセッションの感想のうち、新しい方のものをひとつかふたつ、こちらのブログに移設させて頂いております。)

それ以前のものは、無空庵第一ブログの左サイドバー「カテゴリ・■セッション体験談・他のH.Cさんの体験談・他のところにありますので、ご参考になさってください。)

第一ブログ案内1-2

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

************


今回は、セッションを受けられているH.Cさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂います。

H.Cさん

感想ありがとうございました。

> 無空さんこんにちは
>
> いつもありがとうございます。
>
>
> ここのところ仕事が急に忙しくなってきて
>
> バタバタに取り紛れていることが多かったですが
>
> いつも背後の在るがあるという事は
>
> 紛れも無い真実であるという事は腹に落ちていました。

いいですね。
>
>
> 安住の地は在るでした。

はい。
>
>
> 共鳴で無空さんを通していつも感じられるのは
>
> 在るの真実です。
>
> 垣間見て知ってしまったからには
>
> もうこの真実からは目が離せられません。
>
>
> 共鳴を通じてたくさんの真実を教えてくださいまして
>
> 本当にありがとうございました。

真実を知ることができたのは、

H.Cさんが在るそのもの、真実そのものだからです。

こちらこそありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する