もう何者かにならなくていい

ここでは、「もう何者かにならなくていい」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> o.kです。
>
> セッションありがとうございました。
>
>
> 最初の共鳴
> 透明感があって清々しい感じ。
>
> アイコンタクト
> 無重力の宇宙
> いつも見守ってくれてて、
> 愛されている。
>
> 瞑想の共鳴
> もう何者かにならなくていい
> 在るに身を任せれる安心感。
>
> ハートの共鳴
> 満たされて至福でした。
>
> 立場をかえて
> 普通なんですけど尊い
>
> 立場なし
> 見慣れてる光景ですけど
> ずっと眺めていたい
> 感じでした。

全体的にとてもよい感じでしたね。
>
> 普通の良さがわかってきました!
> おおげさかもしれませんが
> 大変容だと思います。

はい、大げさではなく、大変容です。
普通のすばらしさは、存在の成熟等が進んで行かないと
なかなか意識が向きにくいところでもあります。

ご自身の成長、変容を確認、認識、自覚しながら、
そこを足場に進んで行きましょう。

存在の確かで着実な成長、深まり、更新等には、
そのことがとても大切です。

>
> ありがとうございました。
>
> o.k

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する