今日は、今まで以上に続けて来てよかったと思えました。

ここでは、「今日は、今まで以上に続けて来てよかったと思えました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> こんにちは
> 先ほどはありがとうございました。
>
> セッションを受けての今までの感想と
> それ以前から色々繋がっている感じが
> 意識に上がってきたお話しをしました。

やはり、すべてはひとつである、ということですね。
>
> セッションでは、始終 安全安心と穏やかさに
> 包まれていました。
>
> 深さ、広さ、大きさ 高さ、安定力、明晰さ
> コツコツとやっていると
> 自然と 大きくなっているのだと
> それは、果てしないとうことを思いました。

はい、コツコツは、無限の扉を開き続けてくれます。
>
> 今日は、今まで以上に
> 続けて来てよかったと思えました。
>
> これからも、やっぱりコツコツやって行きます

コツコツは、無理なく自然で確かな変容、
そして、無限の変容、更新をもたらすための
最も大切であり、最も素晴らしい在り方ですね。
>
> まるこ

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する