エンジンがようやくかかり、やってみよう、動いてみよう、という気持ちが出てきました。

ここでは、「エンジンがようやくかかり、やってみよう、動いてみよう、という気持ちが出てきました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているY.Mさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Mさま

ご報告ありがとうございました。


> *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
> '゜:*:・'゜☆。 無空さま
>
> 無空さん、こんにちは。
>
> そして、遅れましたが 新年あけましておめでとうございます。

おめでとうございます。
>
> 昨年も大変お世話になりました。

こちらこそありがとうございました。
>
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。
>
>
>
> ここ数年、あんなにも待ち望んでいたエンジンがようやくかかり、
> やってみよう、動いてみよう、という気持ちが出てきました。

はい、起こる時には起こりますね。
本当によかったですね。
>
>
> お知らせのためのブログ記事アップのために、無空さんの言葉
> を今更ながら拝見して、コピペ!させていただいていますが、
> その作業が思いのほか自分にとってとてもいいというか、味わい
> 深いです。

エンジンがかからなかった時期に、理解の深まり、存在の変容、成熟が
着実に進んでいて、そして、今、という感じかもしれませんね。
>
>
>
> どうもありがとうございました。
>
>
> 後ほどどうぞよろしくお願いいたします。
>
>
>
>
>
> *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
> '゜:*:・'゜☆。 Y.M
>
ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する