全てまるっと越えた何かが育まれていることを、改めて感じているところです

ここでは、「全てまるっと越えた何かが育まれていることを、改めて感じているところです」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている H.KIさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> 2017年初めのセッションありがとうございました
>
> 職場、親族、友人、知人関係でのうまくいってない部分とかが
> 全てまるっと、うまくおさまっていくことの期待や希望
> マインド的に思うところの、さまざまな何かが徐々に落ちていっている......

変容ですね。
>
> 一見、後戻りしているように感じられても、
> セッションの継続と日常での在るに戻るの実践が
>
> うまくいっていないも含めた、全てまるっと越えた何かが
> 育まれていることを、改めて感じているところです

本質的な変容、成長を存在全体で感じられているようですね。
その自覚、認識が、存在全体の変容、成長をさらに促していきます。
とてもよい感じですね。
>
>
> 感想です
>
> 栄養が与えられている 磨かれている  光
> 輝 丸み
> 深
> 在る
> 掴めない感じ
> 心地よさ  普通

全体的にとてもよい感じでしたね。
>
>
> 次回も宜しくお願い致します
>
> H.KI

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する