知る(在る)ことができました。

ここでは、「知る(在る)ことができました。」 に関する記事を紹介しています。
こちらは、無空庵第一ブログに載せていたT.A(ゆらき)さんの体験談(2014年3月3日掲載)を移設したものです。

(無空庵第一ブログにあるこれまで皆さんから頂いたセッションの感想のうち、新しい方のものをひとつかふたつ、こちらのブログに移設させて頂いております。)

それ以前のものは、無空庵第一ブログの左サイドバー「カテゴリ・■セッション体験談・他のT.Aさんの体験談・他のところにありますので、ご参考になさってください。)

第一ブログ案内1-2

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

************

今回は、セッションを受けられているゆらきさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

ゆらきさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> >
> > 3年間お世話になり ありがとうございました。
> >
> > おかげさまで 知る(在る)ことができました。
> > 心から感謝申し上げます。

はい、素晴らしく知られましたね。
> >
> > 知る(在る)ことの 絶対安心 絶対安定 絶対安全を
> > いまさらのように感じています。

知る(在る)こと、真の理解が、それをもたらしますね。
> >
> > 間接ではありましたが
> > ひとつところで ご一緒させていただきました家族 知人なども
> > 深く感謝しております。
> >
> > ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。
> >
> >
> > セッションの感想
> >
> >
> > 意識共鳴       無
> >
> > アイコンタクト    無
> >
> > 瞑想         ゆらぎのぬくもり
> >
> > ハートの共鳴    純
> >
> > 立場を替えて    空
> >
> > ニュートラル     無

今回も、知っているゆらきさんらしい素晴らしい共鳴でしたね。
> >
> >
> >
> > 無から起こるままに
> >
> > ゆらき

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する