うれしい感じ、垂直な感覚

ここでは、「うれしい感じ、垂直な感覚」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている H.KIさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
>
> 2016年最後のセッションありがとうございました
>
> 2016年を振り返って、
> マインドに振り回され、あちらこちらと動き回る一年でした
> 納得できるまで、気が済むまで、とことんという感じでした

はい、とことんということも大事ですね。
>
> 言葉、芸術的な形容詞を使った表現に、とても弱い自分自身を感じました
> そのたびに、騙される? 動いた自分自身が許せないということを
> 重ねていく様でした
> 結局、元に戻るということを繰り返していました

その繰り返しにより、成熟等が少しずつ進んで行きます。
もちろん、元に戻るの元というのは、在る、源、本質、ゼロ、ニュートラルであるところ、
真善美そのもの、自然、普通、真の自己です。
>
>
> 共鳴の感想です
>
> 静かにずっしりとした感じ
> 右足に走る感覚に気づいてました
> 思考がたくさん起こりました
> わかりませんでした
> 生き物という感じ
> うれしい感じ、垂直な感覚

今回も、本質的なところと起こっていることをよく感じ取られていましたね。
>
>
> 来年もどうぞ宜しくお願い致します
>
> H.KI

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する