ずいぶんと楽になりました!!正されていました

ここでは、「ずいぶんと楽になりました!!正されていました」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> いつも素晴らしい共鳴をありがとうございます
>
> そしていきなりですが!!
>
>
> 毎週木曜日の合同ゼロ意識共鳴は
>
> 本当に青の理解の助けになっております!!
>
> 無空さんの個人セッションとともに
>
> 5年あまり継続させていただいております!!
>
>
> このように無空庵さんから
>
> 始まって
>
> このように
>
> 継続されて守られている
>
> ありがとうございます
>
> この合同ゼロ意識共鳴は
>
> 素晴らしい機会です
>
> 本当に稀有な共鳴が開かれていると思います
>
> それは
>
> 無空さんとの個人セッションとは
>
> 違う趣で
>
> 自己理解を助けてくれております
>
> この
>
> 個人セッションではない
>
> 合同での共鳴だからこその
>
> 「在る」そのものの理解を
>
> 深めることが出来てきたように思います

様々な機会を通して、在るを理解していくのは、

よいことですね。
>
>
> 青にとっては
>
> 無空さんとのセッションだけの理解ではないというのは
>
> 「在る」を理解するうえで
>
> とても重要なことでもありました
>
> (もちろん
>
> 個人セッションあっての合同共鳴であり
>
>
> すべて
>
> 無空さんの個人セッションでの理解は
>
> 網羅しております!!当然ですよね!!このワンツーパンチは
>
> ほんと素晴らしいですね)
>
>
> 無空庵さんすべてからの理解だったのです
>
>
> 本当に感謝いたします
>
>
> ここに
>
> このように開かれた「場」
>
> 無空庵さんが存在していることに
>
>
> 心から感謝いたします
>
> ありがとうございます

こちらこそ合同ゼロ意識共鳴への継続参加

ありがとうございます。

>
>
>
> さて
>
> 無空さんの
>
> 個人セッションです
>
>
> 本日の共鳴は
>
> 朝まで眠れないほどの緊張の元が
>
> 頭の上に乗っかっていたのですが。。。^^;
>
>
>
> ずいぶんと楽になりました!!
>
> 正されていました
>
> ありがとうございました

在るには、元に戻す力、

本来の自然な在り方に戻す力(愛)があります。

(そのほか、それ自身にさらに開かれ、無限に更新されていく本性等も

あります。また、元に戻す力、元に戻る本性と、さらに開かれていく本性は、

別のものではないとも言えます。)
>
>
> 始めの共鳴では
>
> まっすぐに立つ
>
> でした

在るの在り方のひとつですね。
>
>
> アイコンタクトは
>
> 頭の上に大きなエネルギーを感じておりました
>
> それは共に共鳴を求めているようでもあり
>
> 昨夜寝付けない青の緊張の元のようでもありました
>
>
> 瞑想は
>
> 暖かかったです
>
> 緩んでいきました
>
> 正されました
>
>
> ハートの共鳴では
>
> エネルギーが光に変わりました
>
>
>
> 立場をかえては
>
> どこでしょう?
>
> 未知でした
>
> 無空さんの返答
>
> 「どこでしょう(笑)」を聞いた瞬間に
>
> その未知は愛に彩られます
>
> 立場なし・ニュートラルでは
>
> 寛ぎ感いっぱいでした
>

今回も、自然に必要なことが起き、また、緩み、寛がれ、

とてもよい感じでしたね。
>
>
>
> いつもありがとうござます
>
>
>
> 青

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する