無限の奥行き

ここでは、「無限の奥行き」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.Aさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

K.Aさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> いつもお世話になっております。今回もありがとうございました。
> 第37回の感想を送らせていただきます。
>
> 最初の共鳴
> ゆったりした土壌
> アイコンタクト
> 無限の奥行き
> 瞑想
> 回転しながら広がっていく。途中からは夢を見ているように様々な現象が現れて消えて行きました。
> ハートの共鳴
> 照らす
> 立場を変えて
> 不動、不変、常に在る
> 立場なし
> 軽やかに動き回る

今回も、本質的なところ、そして、在るの様々な在り方等をとてもよく感じ取られていましたね。
>
> セッションでは、最初は在るを感じて、途中から現れの様々な出来事や感情が湧き上がってくるパターンが多かったです。

浄化的な感じかもしれませんね。

> 日常生活では、起こる現象に対して、感情が引っ張られることが結構あって、いつの間にか時間が過ぎていることがあり、疲れを感じていました。
> 今年1年を振り返ってみて、昨年よりもいろいろな面で行動することが増えたので、その分、いろいろ感情が動く機会も多くなったのかなと思います。

はい、ある意味、ステージがひとつ進み、それに伴う起こりとも言えますね。

> 自分でも望んでいる方向に少しずつ進んでいるとは思いますが、まだ部分部分で流れについていけていないところがあるというような感じです。

はい、在るの実践等を通して、より全体的な力をつけていきましょう。
>
> それではまたよろしくお願いいたします。
>
> K.A

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する