全体的に意識の広がりを感じました

ここでは、「全体的に意識の広がりを感じました」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているS.Kさんから頂いたメールを参考までに
ご紹介させていただきます。

S.Kさま

感想ありがとうございました。

> 全体的に意識の広がりを感じました
> 今日はエネルギー?気 、分かりませんが
> 強くなった感じがします

はい、共鳴度合いも増していて、とてもよい感じでしたね。
>
> 日々精進していきたいと思います
> 有難う御座いました

はい、日々の地道な実践がとても大切です。
ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する