今年もまたこの尊いセッションが受けられること、本当にうれしく思います。

ここでは、「今年もまたこの尊いセッションが受けられること、本当にうれしく思います。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているラバンジンさんから頂いた感想と、
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ラバンジンさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 今回も真のセッションをありがとうございました。
>
> 今年もまたこの尊いセッションが受けられること、本当にうれしく思います。

在るの深い理解、真のところの理解をうれしく思います。

今年も、真のセッションで、ただ在り続けます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
>
>
> 共鳴
>
> あたらしい感じがあり、存在のよろこびそのものという感じでした。
>
>
> アイコンタクト
>
> 存在のよろこびそのものであり、また静けさでもありました。
>
>
> 瞑想
>
> うまく言葉に出来ない何かが起こっている感じでした。
>
>
> ハートの共鳴
>
> 落ち着きが深まっていることを感じました。
>
>
> 立場をかえて
>
> とても新しく、これまで何も起こっていなかったと感じました。
>
>
> 立場なし
>
> とても新しい感じがあり、まるで別人になってしまったかの様でした。

セッション前のお話にもありましたが、更新、新たな開かれが
起こっていた感じでしたね。
>
>
> 日常でも更新が起こっていることを感じています。
>
> そして更新のたび、より落ち着きが深まることを感じています。

本当に素晴らしいですね。
>
>
> 次回のセッションもよろしくお願いいたします。
>
>
> ラバンジン

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する