過去の出来事の解釈が変わりました。

ここでは、「過去の出来事の解釈が変わりました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> o.kです。
>
> セッションありがとうございました。
> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いいたします。
>
> 最初の共鳴
> 自然の中に溶け込んで
> 自然そのものでした。
>
> アイコンタクト
> 空間そのものでした。
>
> 瞑想の共鳴
> すべて自分の中で
> 起こっている。
>
> ハートの共鳴
> 過去の出来事の解釈が
> 変わりました。

変容が起こっていますね。
>
> 立場をかえて
> 自分に集中して、
> エネルギーを感じていました。
>
> 立場なし
> ハートのエネルギーが
> 拡がっていきました。

全体的に、本質的なところ、そして、起こっていることを
とてもよく感じ取られていましたね。
>
> 今まで人に言われて引っかかって
> 反応していたことも
> 反応が起きなくなっていました。
> セッションで浄化されて変容してる
> ことを確認できてよかったです。

はい、確認により、そこが新たな土台となり、
さらなる深化、拡大、更新、変容へと進んで行きます。

確かな変容が進んでいて、とてもよい感じですね。
>
> ありがとうございました。
>
> o.k

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する