日常の中では在るの働き、自然の動きを感じています。

ここでは、「日常の中では在るの働き、自然の動きを感じています。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられてるumiさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

umiさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 共鳴の感想を送らせていただきます。
> ありがとうございました。
>
> トータル
> 自然
> 全て
> リアルそのもの
> 未知そのものであり、既知そのもの
> ”自然”の働き
> 在るがまま
> 純粋
> などを感じました。

そのもの度、純度、在るがまま度等がさらに増している感じですね。
>
> 日常の中では在るの働き、自然の動きを感じています。

とてもよい感じですね。
>
> ありがとうございました。
> またよろしくお願い致します。
>
> umi

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する