慈しみを感じる

ここでは、「慈しみを感じる」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴・アイコンタクト
> マインドが徐々に落ち着いてきて、慈しみを感じる
>
> 瞑想
> 自宅のチャイムが鳴ったのが気になる
>
> ハート
> 子供の頃は、在る事、柔らかさを感じている事が、普通だった。それを思い出したような感じ
>
> 立場を変えて
> 柔らかさ
>
> 立場なし
> 画面に映っている無空さんに対しては、柔らかさを感じるが、自分自身の中には、今までため込んできた、悲しさや不安感などが、胸のあたりに、つっかえているのを感じる

気づかれ、感じられることにより、浄化が促されていきます。

全体的には、慈しみを感じられたり、子供の頃の感じを思い出されたり、さらに開かれてきている感じで、
とてもよい感じでしたね。
>
> セッション後は、相変わらず、悲しさや怒りなどが浮上してくるのを感じる場面が多かったです。

在り方がしっかりしているからこそ、浄化が継続して起こっているとも言えます。

プロセスの理解を持って在り続け、これまでため込んだ感情をクリアし、真の意味で、楽になっていきましょう。
>
> 地道に実践を続けます。
>
> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する