静かな在るから、ひらいてゆくようなかんじでした。

ここでは、「静かな在るから、ひらいてゆくようなかんじでした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.Oさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

M.Oさま

感想ありがとうございました。

> 無空様、今年の感想、今年のうちに
> 送ります(笑)

ありがとうございます。
>
> マインドがとっても、騒がしく、
> 今まで、理性で抑えてた、言動など、
> 堰を切ったように放出した、週でした。浄化かもしれませんねと、おっしゃってくださり、安心しました。

はい、自然なプロセスですので、安心して頂いて大丈夫です。
>
> 共鳴では、
> 色んな思考がおこりました。
> アイコンタクトでは
> やっっと後半ぐらいに在るにゆだねれつようになりました。
> 瞑想では
> また思考がおこったり、あるにもどっったりでした。
> ハートでは
> やっと、静かな在るから、ひらいてゆくようなかんじでした。
> 立場を変えて、
> ちょっとざわざわしました。
> 立場なし
> ニュートラルでした。

浄化的な流れを引き継ぎながら、徐々にクリア、ニュートラルになっていった感じでしたね。
>
> 本当に、今年は、師に出会うことができ、よかったです。ありがとうございます。来年もよろしくお願いします。

こちらこそ良いご縁を頂き、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する