細かいエネルギーが私の中にしみこんで、浄化しているようでした。

ここでは、「細かいエネルギーが私の中にしみこんで、浄化しているようでした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> こんばんは
> セッションありがとうございました。
>
> 何週間前から頭の浄化が起きている
> ようでした。
>
> 今までで、1番大変な感じがしました。
>
> 全て、今までのことが、嘘だったように
> 感じました。何を見ても嘘のように
> 見えて、感じました
>
> ただ見る、ただ いる 判断しない
> いつまで続くのか。。
>
> 在るが、私の側に 歩いて来てくれた
> ような気がした時
>
> 頭から、嘘が消えました

在るは、真実そのものです。
>
> その時、最後は、自分で決めるのだと
> 思ったら、私は自由、でも 他の人も自由だと
> 思いました。

素晴らしい気づき、理解が起こりましたね。
>
> セッションでは、細かいエネルギーが
> 私の中にしみこんで、浄化しているようでした。

今に必要なことが自然に起こっていましたね。
>
> これからもコツコツと 続けて行こうと
> 思います。

はい、コツコツという実践が、在るを最も確かに育くんでいきます。
>
> 来年もよろしくお願いします。
>
> まるこ。

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する