暖かく優しいハートに包まれました。

ここでは、「暖かく優しいハートに包まれました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 先日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。
> 感想をお伝えします。
>
> 最初の共鳴
> もやのようなものがクリアになり、肩の荷が下りたような感覚がし、自然さや普通さを感じました。
> 後半は、普通が深まっていくような感覚がしました。

はい、普通にも無限の深まりが在ります。
>
> アイコンタクト
> ハートに突き刺さるようなエネルギーを感じると、輝きが放たれ、光が拡散しました。
> 透明感のある光が拡散しているのを感じると、光の世界に存在していることを実感し、貴重な体験をさせて頂いていることに感動しました。

はい、この世界の体験は、光の体験であるとも言えますね。
>
> 瞑想
> 光のブランケットに包まれ、光のベッドで眠っているような感覚がしました。
> 幸せでありがたい気持ちが起こり、安らかに在りました。

安らかさがとても伝わってきました。
>
> ハートの共鳴
> 粉々になったハートの残像が見えましたが、大丈夫という確信がありました。
> 温かく優しいハートを感じ、ハートは決して見放さないことを感じました。
> 後半は、暖かく優しいハートに包まれました。

在るは、ハートそのものです。
>
> 立場をかえて
> 輝きが放たれ、光の拡散を感じました。
> この世界には光しかないことを実感しました。

はい、気づきの光、一元的光、それだけが在ります。
>
> 立場なし
> 光を頂きそれを育むことが自分の役目ということを感じました。

はい、この世界は、光を、そして、存在を育む世界とも言えますね。
>
> 今年もあっという間に過ぎましたが、色々な感情や思いが起こった年でした。ですが、振り返ると、受け入れることを学んだ年だったと思います。

とても大きな学び、そして、変容の年だったのではないかと思います。
>
> 来年もどうぞよろしくお願いいたします。
>
> Mona

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する