開いて行くような嬉しさ

ここでは、「開いて行くような嬉しさ」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.Oさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

M.Oさま

感想ありがとうございました。

> まず、忘れないうちに感想です。
>
> 共鳴
> 思考も止まって
> いい感じでした。
> 身体の感覚も消えてました。
> アイコンタクト
> 思考も止まってました
> ハート
> 開いて行くような嬉しさ
> 瞑想
> 何にもなくなってました。
> 立場を変えて 立場なし
> 少し思考がでてきました

今回も全体的にとてもよい感じでしたね。
>
> で、最近調子いいな!と思ってた矢先
> みぞおちのあたりに、ズッシリと
> 収縮を感じて、凄い不快です。
> ただ見つめたり感じたりしてるんですが。意識を向けると。身体全体が、ゾワゾワして、震えが来そうになります。
> かなり強烈で、在るにいるだけで、溶けてくれるかな?と思考でおもいますが、在るをつづけます。

深いところの浄化が起こり始めているのかもしれませんね。
日常の実践と、セッションで、クリアしていきましょう。

> また次回よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する