真、普通

ここでは、「真、普通」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている H.KIさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> セッションありがとうございました
>
> セッション中に、マインドに巻き込まれて思いっきり泣いたせいか
> スッキリしました
> ”マインドに巻き込まれて”という表現も違う感じですが、
> とにかく、スッキリしました
> また、急にそこから抜ける感じ、モードが切り替わったのも
> 唖然としました

はい、起こってきているものが過ぎ去っていくと、
そのような感じになります。
>
>
> 共鳴の感想です
>
> よくわかりませんでした
> 真
> 思考がたくさん起こりました
> 普通
> 普通
> 普通

普通の感じは、在るの基本的な在り方です。
普通が、日常、その他すべてに浸透し、すべてを包み、すべてを支えています。
普通を大事にしていきましょう。
>
> 次回も宜しくお願い致します
>
> H.KI

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する