エネルギーではない純粋さ神聖さの畔も味わっていきたいと思います

ここでは、「エネルギーではない純粋さ神聖さの畔も味わっていきたいと思います」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました

> 無空さん
>
> またも!!
>
> いろいろとお話しを聞いていただきありがとうございました
>
>
> しかしながら!!
>
> 今日のセッションは
>
> 一味も二味も違うものだ!!ったなあって思いました
>
>
>
> 青さんは
>
> なかなかにこの人生での浄化や成熟に関して
>
> もうここでしかないと無空庵さんの無空さんにしっかりと師事しています

姿勢、態度、在り方というものが、何を受け取れるか(あるいは、自分自身から引き出すか)

どのようなクオリティのものを受け取れるか等にとって、とても大事ですね。
>
>
> また
>
> 今日のセッションでは
>
> あああ
>
> 師匠とその弟子だ!なあ~~って思う感覚もありました
>
>
> (今日はスカイプが2度も途切れてしまい
>
> 申し訳ありませんでした。。。^^;)
>
>
> 始めの共鳴では
>
> 草原を吹きぬける爽やかな風が
>
> 優しく
>
> そのままに
>
> 認められたいという思いの浄化が起こり始めていました
>
> みると
>
> さらにそのまま
>
> 丹田の位置にあるチャクラの浄化に移っていました
>
> 深く癒されていたのを感じました

お話しに出ていた方々とリンクして、

必要なところの浄化が起こっていたようですね。
>
>
> アイコンタクトは
>
> その深さのままに
>
>
> 突き抜けていく
>
> 深さと広さ壮大なさま
>
> 彼方
>
> でした
>
> 瞑想は
>
> 途切れてしまったスカイプを気にしたところ
>
>
> どうでしょう!!!!
>
> こんなに近い無空さんを感じておりました
>
> 同時に先に書かせていただきました
>
> 師匠と弟子でした
>
>
> ありがとうございます
>
>
>
>
>
> 距離ではない
>
> 時間でもない
>
> 言葉には代えることの出来ない
>
> 祈り
>
> 尊きものが「ここ」にありました
>
>
> ありがとうございます
>
>
>
>
>
> アーナンダの至福を想っていました
>
>
>
> 理解と同時にその体験を深めていくことの凄みのようなもの
>
> を感じている!!!とも言い換えることが出来ますでしょうか

素晴らしいですね。
>
>
>
>
>
> さて
>
> ハートの共鳴は
>
> 理解は掴み続けていくことは出来るものではない
>
>
> いのちのダイナミックな流れそのもの
>
> でした

よい理解ですね。
>
>
>
> 立場をかえて
>
> 純粋さ
>
> 気づいている意識の清々さ
>
>
> 立場なし・ニュートラルは
>
> ものすごい
>
> 全体の浄化!!(2016年の大掃除~~)を感じました

自然に必要なタイミングで、という感じですね。
>
>
>
> ありがとうございました

今回も、全体的に素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
>
>
> 意識はエネルギーでもあることをしみじみ思います
>
> この世に現れるものはすべてエネルギーですものね
>
> この現われで出会っている!!場でもありますから
>
> エネルギーの側面を感じることは普通のことでもあり
>
> またエネルギーではない純粋さ神聖さの畔も味わっていきたいと思います
>
> そのことの理解が生きていく上で
>
> 人生の質を大きく変えていくものでもあるのだ!!
>
> という感想です

素晴らしい理解ですね。
>
>
>
>
>
> 無空さんの存在を心から感謝いたしております
>
>
> ありがとうございます
>
>
> 暖かくしてくださいね
>
>
> どうぞ良いお年をお迎えくださいませ
>
>
>
> ありがとうございました
>
>
> 青

青さんもどうぞ良いお年をお迎えください。

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する