いろんなものが満ちている。

ここでは、「いろんなものが満ちている。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.Oさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

M.Oさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
> またまた、時間がたちすぎてしまい、
> わすれかけています。
> なんか、
> 体がだるいが起こっています。
> そして、ずっと朝、覚えている夢を見てます。

浄化等が起こっている感じですね。
進んでいる証拠です。

> では感想です。
> 共鳴では、拡がり。
> アイコンタクトでは、無空さんとパソコンは別れてない。
> 瞑想は、無。
> ハートは、いろんなものが
> 満ちている。
> 立場を変えては、ちょっと思考が出てきたのを気づいていました。

全体的にクリアで、本質的なところをとてもよく感じ取られていましたね。

> では明日もよろしくおねがいします。

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する