日常でも在るの質を感じれるようになってきました。

ここでは、「日常でも在るの質を感じれるようになってきました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> o.kです。
>
> セッションありがとうございました。
>
> 最初の共鳴
> 空っぽで身体の感覚だけが
> ありました。
>
> アイコンタクト
> つながりを感じさせないような
> 抵抗のエネルギーが出て、
> またそのエネルギーに抵抗して
> つながろうと悪戦苦闘しました。

そのようなプロセスも含めて、
全体として成熟していきます。
>
> 瞑想の共鳴
> あたり一面、光でした。
>
> ハートの共鳴
> ハートが拡がっていきました。
>
> 立場をかえて
> 忘れてしまいました。
>
> 立場なし
> 身体に気づきながら、
> 意識は自由でした。

今回も全体的に本質的なところ、
そして、思考、体の状態等、
現れにもよく気づかれていましたね。

在るの実感、実践を重ね、理解が深まっていくことにより、
本質は、徐々に思考、体等にも浸透していき、
存在全体の変容を促していきます。
>
> 日常でも在るの質を感じれるように
> なってきました。

現れへの在るの浸透が進んできていますね。
>
> ありがとうございました。
>
> o.k

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する