探さなくても喜び・幸せはすでに在る

ここでは、「探さなくても喜び・幸せはすでに在る」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴・アイコンタクト
> 探さなくても喜び・幸せはすでに在る

そうですね。
>
> 瞑想
> 悲しさが起こる
>
> ハート
> 「探さなくても喜び・幸せはすでに在る事」が、存在の中に溶けて、地味で普通になる

その統合がとても大切です。
>
> 立場を変えて
> 命の自然なリズムに従えば、喜び・幸せは当たり前だけど、仕事をしている時のように、現代人的なマインドを使ってしまうと、辛さ・苦しさが生まれてしまう

よい気づきですね。

変容、成熟、自己理解等がさらに進むと、辛さ、苦しさもさらに減少していくでしょう。
>
> 立場なし
> 喜びといえば喜びだけど、普通といえば普通

在るは、そのように在ります。

全体的に本質的なところをとてもよく感じ取られていましたね。
>
> セッション後は、相変わらず、悲しさやイライラや不安感などが、浮上してくるのを感じる場面が多かったです。

浄化が進行中ですね。

> 夜に眠ろうとすると、悲しさや、イライラや、不安感などで、胸がいっぱいになり、ごちゃごちゃ考えてしまい、眠れなくなり、深夜に、一人で車に乗り、パンクロックなんかのやかましい、殺伐とした音楽を、音量MAXでかけながら、怒り狂ったように叫び続けたり、悲しい音楽をかけながら、泣きわめいたり。そういう事が何度かありました。
> しばらくの間、それをすると、スッキリして眠れるようになるけれど、どうしても睡眠時間が短くなってしまうので、疲れがとれずらくなってしまう。
> 地道に続けます。

大きな浄化中は大変ですが、セッションと地道な実践により、クリアしていきましょう。

浄化が進めば進むほど、本質的なところがより開かれ、感じられるようになってきます。

理解も深まり、より自然で、真の意味での在るがまま(自己理解、在るの理解に立脚した在るがまま)、

を実現できるようになっていき、より楽で、軽やかになっていきます。

喜びや味わい深さ等も増していきます。
>
> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する