この上ない安らぎに涙が溢れました

ここでは、「この上ない安らぎに涙が溢れました」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> 感想を送信いたします。
>
>
> 共鳴
>
>  ハートの愛が開いて 風船のような 無重力空間
>
>
> アイコンタクト
>
>  個人が消えて  境界線が無い
>
>
> 瞑想
>
>  何もない理解 言葉に出来ない安らぎが温かく気持ちよく
>  何も無い存在が存在なところから 
>  美しさ 幸せなものに触れた感じ
>  溢れ出す美しさ 至福

本当に、真なるもの(触れられないもの)に触れた、という感じでしたね。
>
>
> ハート
>
>  ここにはいないけれど、ここにいる 証明ができない感じ

そのような在り方がありますね。
>
>
> 立場を変えて
>  
>  そのもの
>
>
> 立場なし
>
>  愛となって四方八方に広がっている

今回も、様々な在るの素晴らしい在り方が開かれ(ただ在り)、

深遠で、広大なセッションとなりましたね。
>
>
>
>   ~セッション全体~
>
>  伝えきれないものでした これまで感じたことのない至福
>  あまりにも、美しすぎるものにな って 一つにな って
>  幸せと安らぎ
>  感動と至福、この上ない安らぎに涙が溢れました

“真”に触れたときの涙と言えるかもしれませんね。
>
>
>  伝えきれないものがありましたが、
>  無空さんには、しっかり伝わっていたようで嬉しかったです。

共鳴度、ひとつ度が高いと、自然に伝わってきますね。
>
>
> 毎回すごすぎです(笑)
> 穏やかさ、安らぎが 何にも無いのに
> 本当に素晴らしいです。

はい、本当に在るは素晴らしいですね。
>
>
> 今週末もよろしくお願いします。(*^^*)
>
>
> Hirara

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する